2011年4月23日土曜日

田宮模型新橋店

今日 田宮模型新橋店に行ってきました。
夕方の5時くらいかな。

台風のように風が強くて、時折 雨がすごくてほんとにすごかった!

でも車だから全然 大丈夫なんだけどね。


そんで僕らの作品が飾ってあるというので、見てきました。



 今日は「大人のミニ四駆大会」っていうのをやっていて、ほんとにいいオッサン達が目の色変えて、ギュインギュインやってました。

大会は4時で終わっていたので、雰囲気は和やかだったけどね。

展示は「カーデザイナー」のほうでも書いてあるので、そっちを参考にしてもらって
http://www.mobilabo.net/cdd/

まぁ あの短期間でこれだけの車種が集まったなぁという感想!

かなり圧巻です。

明日が最終日なので、根津さんには搬出でもうひと頑張りしてもらうことになります。

ほかの人達は見にいったのかな?

2 件のコメント:

  1. すいません。

    自分のブログにUPしたつもりがこっちに載っちゃいました。
    管理者さん 読みづらかったら削除しちゃってください。

    返信削除
  2. 投稿ありがとうございます!
    せっかくのレポートなのでこのままにしましょう。
    明日の様子は私がレポートしますね!

    返信削除