2011年4月12日火曜日

こんな感じで。。

スタジオタカヤマの高山さんに制作を依頼しようかと。。
時間ないのに細かくってスミマセン!!! (≧△≦)

5 件のコメント:

  1. リアからのイメージだったのですね
    赤いキャノピーが楽しみです

    返信削除
  2. サンダーショットはアバンテなどに比べると、だいぶキャビンフォワードで、キャノピーがかなり前側にありますよね。ミッドシップ的なイメージなんでしょうね。個人的にはフードの長いクラシックなスポーツカーも好きだったりするので、絵を描いていて自分でもややだまされることが。。(笑)

    返信削除
  3. カッコイイデザインは大好物☆
    時間がキビシイですけど喉に詰めないように、
    じっくり味わって頂きます♪

    返信削除
  4. カッコイイねぇー\(^o^)/
    出来上がりが楽しみだねぇ。
    ども、岡濱です。
    俺も製作過程を投稿しようと思ったら、なぜか投稿の文字の所に
    ダッシュボードって書いてあってよくわからないや。

    とりあえず締め切りには間にあうように頑張ります!

    返信削除
  5. ありがとうございます! 今は高山さんまかせになっていますが。。

    投稿の件ですが、私はブログ管理者で、岡濱さんは投稿者なので、表示が違うのかもしれません。
    いちどダッシュボードに入ってもらってそこから投稿なのかもしれません!

    ぜひ投稿していただきたいので、トライしてみていただけませんでしょうか?

    よろしくお願いいたします☆

    返信削除