2011年4月19日火曜日

できました!

 製作参加を決意してから1週間目。
突然 夜中に閃いた!

黒鳥が飛び立つイメージ。

羽がはばたく感じがポッドで表現できたらなぁー。

タイヤじゃなくて、細い円柱が回って反重力みたいなチカラが働いて地上から浮いてる感じ。
そんで こんなんできました。

ちょっとタイヤはイメージ通りにはならなかったけど、これはこれでアリかなと・・・。

複座だったコクピットも単座にしました。

単座は男らしいイメージ・・・。
では なくて、持ってたキットがぴったりハマった。

さっきznug designに直接納品してきました。

根津さん よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿