2011年4月18日月曜日

【コブラビートル】

※根津さんにアップしていただいた記事の画像がやはり見られないとのコメントがあったので、問題の無い方へは画像が重複して申し訳ありませんが、投稿します。


これは、お古で申し訳ないのですが、以前息子と遊んだ【コブラビートル】。架装したビートルをシェルビーさんのコブラブルーに塗ったもので、電池が手に入らない、あるいはあっても遊びには使えない子供にも、かつてレースに参加した車としてその様子を思い浮かべてもらえればと。だからこの画像のようなプロフィールシートも用意してモデル現物と一緒に根津さんへ送りました。傷やリタッチがありますが、いつかは電池を入れて、もっと傷だらけになるぐらい走らせて貰いたいと。

1 件のコメント:

  1. Takeshi okahama2011年4月21日 18:02

    やっぱりレーシングビートルはカッコイイですね(^_−)−☆
    しかもこのストライプ⇨ストライクです。(ダジャレじゃないです)
    走ってるところを見てみたいですね♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除