2011年4月21日木曜日

タミヤプラモデルファクトリー 搬入・設営

タミヤプラモデルファクトリーでの展示準備、搬入や設営の様子をお伝えします。

みなさんの作品は、頑丈なポリカーボ製トランクに、作品サイズに合わせた専用コンパートメントを段ボールで制作して運搬することにしました。制作担当は稲垣です。

送っていただいた作品をすべてプチプチで梱包してセットしたところ。深夜なので無駄にテンション高めです。作品が増えたらトランクがもうひとつ要りますね。。

プラモデルファクトリーに到着!まだオープン前です。

展示ボードと下にひくフエルトのみセットしたところ。

山田さんの作品は奥のやや暗いところでLED点灯状態で展示しました。

 ミニ四駆の新製品の紹介もあります。

会場全体はこのような感じです。まだ準備中です。

準備完了!

いちばん左は、タミヤ広報宣伝課の加藤洋さん。広報だけでなくデザインも担当されています。設営でもたいへんお世話になりました。左から二番目は、同じくタミヤ広報宣伝課の石崎隆行さん。この展示の実現のために、とても親切にいろいろとご相談にのっていただきました。私のとなりが取材に来てくださった松永大演さん。写真の周辺がのびぎみで加藤さんが実際よりもだいぶ横広です。スミマセン!

ほんとうにお世話になりました! ありがとうございました!!!

この他の写真はウェブアルバムをご覧ください。

1 件のコメント:

  1. 稲垣さん イイ感じにできあがってますね。
    素敵です。
    今日(土曜)見学に行ってきました。
    大人大会だったので、オッサンたちが目をキラキラさせて走らせてました。(愛ですね!)

    明日の搬出もよろしくお願いします。

    返信削除