2011年4月21日木曜日

タミヤプラモデルファクトリーでの展示がスタートしました!

おかげさまで無事に展示をスタートすることができました!

非常に短い時間の中、すばらしい作品を制作していただいたクリエイターのみなさまに深く感謝いたします。ほんとうにありがとうございました!

また、たいへん親切に展示のお手伝いをしてくださったタミヤプラモデルファクトリーのみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。

ズラリと並べられた力作からはものすごいオーラが。。プラモデルファクトリーの方々もご来場の方々も、みなさん興味津津でした!


いろいろ詳しくご報告したいのですが、取り急ぎ展示の様子からご紹介いたします。

展示の全景です。みなさんのプロフィールやコメントも顔写真入りで展示してあります。

展示台は白と黒です。 

ネイチャー系チーム!

個性派チーム!

 走り屋チーム!

復興支援隊チーム!

アイデアスケッチや途中プロセスもクリアファイルに入れて展示しています。


この他の写真はウェブアルバムをご覧になってください!

クリエイターのみなさま、タミヤプラモデルファクトリーのみなさま、ほんとうにありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. おつかれさまです!

    根津様と原田様及び原田車両設計の皆様に
    深い敬意を贈ります

    返信削除
  2. プレ展示会、開催おめでとうございます。
    設営ごくろうさまです。
    どの作品も、ものすごいオーラを解放っていますね☆
    多彩な発想を拝見して、また創作意欲が沸いてきますッ!

    これからも手を止めることなく
    継続的に造形していきましょう!

    返信削除
  3. 忙しい中での設営ご苦労様&お疲れ様です。
    昨夜もustでイベントを流していた中で、僕らのことを誉めてツイートがありました。次回作に向けて頑張りますp(^_^)q

    返信削除
  4. 好意的に見ていただけてうれしいですね。私は見られなかったのですが、活動を USTREAM TAMIYA LIVE で紹介していただけたということでしょうか?

    いよいよ被災地への出張工作教室も実現できそうになってきました。活動を継続していくことが一番大切ですね。

    返信削除