2011年4月18日月曜日

画像が?

ワダイサオ(和田功)です。根津さんにアップしていただいた記事の画像が・・・Macサファリでは問題ないのですが、WinIEだと、画像が壊れている・・・他の方はWinで見えてますか?当方からアップした方がいいのかな? クリエータページのサムネールだけは見えてます。(それでもクリックして拡大できないですね。)私のシステムだけかな・・・WinでもGoogle Chromeに切り替えると大丈夫なのですが。

2 件のコメント:

  1. takayamaです。
    私のPCでもみれていません。
    サムネールを心の眼で拡大しています。
    早く見てみた~ぃ☆

    私は640×480でうpしてますよ。

    返信削除
  2. お送りいただいた画像がCMYKだったのが原因のようです。
    確認せずにアップしてしまい申し訳ありません。。
    いまRGBに直してアップしなおしましたのでご確認ください!
    それでも見られない場合は「再読み込み」してみてください!

    よろしくお願いいたします!

    返信削除