2011年5月25日水曜日

SOON @三越日本橋 展示会がはじまりました!

本日より、三越日本橋にて「SOON@三越日本橋Part2」が始まりました。

私も参加させていただいている家具の展示会なのですが、この活動をご紹介するミニ展示もさせていただいています。ボードメンバーになっていただいている佐戸川清さん、日原佐知夫さんが全体のコーディネートをなさっています。 

クリエイターのみなさんのミニ四駆も数台展示してあり、期間中順次入れ替えていく予定です。お近くにお越しの際はぜひお立寄りください!

日時: 5月25日(水)~6月7日(火) 10:00-19:00

ブースの様子

展示させていただいているポスター

2 件のコメント:

  1. 三越の展示会に参加させてもらえることは、不特定多数の方々に我々の活動や趣旨を知ってもらえるいい機会だと思います。

    台風が近づいて不穏な空模様ですが、さっそく三越に行ってみようと思います。
    根津さんの作品もチェックしなきゃですね。

    素敵なポスターですね!
    これを見ると楽しかった時間を思い出します。
    製作ごくろうさま&ありがとう!

    返信削除
  2. okahamaさん、コメントありがとうございます!

    普段あまり接することがない方々に見ていただけるのはうれしいですよね!

    このポスターもステキですよ! イシウラさん作です。
    http://bit.ly/k4i0Mc

    返信削除