2011年5月14日土曜日

避難所での工作教室

5月21日(土)に JICA二本松訓練所 での工作教室を開催すべく、準備を進めています。


まだ最終的な決定には至っておりませんが、期日が迫っていることもあり、クリエイターのみなさん、ボランティアのみなさんで、ご参加いただける方はご連絡ください!

4人くらいを募集したいと思いますが、参加希望者の人数により最終調整いたします。

東京を起点に、レンタカーでの移動を考えています。土曜日の朝に出発してその日の夜に戻ります。集合場所などは追ってご相談したいと思います。

レンタカー代や高速料金、ガス代などは、みなさんからいただいた寄付でまかないます。


また、子供たちが簡単にはりつけて楽しめるようなジャンクパーツをお持ちの方は、ぜひ20日までにお送りください。お送りいただける方は事前にご連絡ください。→ iinfo@mobilabo.net


明日はクリエイターでもありボードメンバーでもある石浦さんのご紹介で、アートセラピーの第一人者、小野京子さんのセミナーを受講してきます。アートによるセラピーがどうあるべきなのかを勉強させていただきます。


工作教室の開催に向け、万全の準備をしたいと考えていますので、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿