2011年5月10日火曜日

日経デザイン写真撮影

みなさんの作品を持って、日経デザイン の記事のための写真撮影に行ってきました。作品を持っての電車移動で、さらに雨が降っていたので、ちょっと緊張しましたが、おかげさまで無事に終了いたしました。

楽しい撮影現場にしてくださったアートディレクターの加藤さま、カメラマンさま(お名前を聞き忘れてしまいました)、デザイナーの谷本さま、ほんとうにありがとうございました! そしてこれから記事にしてくださる丸尾さま、よろしくお願いいたします。

誌面の都合ですべての作品はご紹介いただけないのですが、活動内容とあわせて来月号に掲載予定ですので、お楽しみに!

こうした広報活動によって、今後の避難所の工作教室や展示会などへ、少しでも多くの方がおこしいただけるようにしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿