2011年5月26日木曜日

JICA 二本松訓練所 からメッセージが届きました!

5月21日に工作教室を開催させていただいたJICA二本松訓練所からメッセージが届きましたので、抜粋してご紹介させていただきます。

-----------------------------------------------------------

昨日時点ですでに一人の保護者より返信があり、「工作なんかできるか心配で、体育館を覗いたところ、とても集中して作っているのにおどろき感動しました。ありがとうございました」というお礼のコメントが添えられていました。

(中略)

子供たちに楽しい時間を提供くださり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------

当日はいろいろと至らぬ点もあり、不安でいっぱいでしたが、このようなお言葉をいただけると一段と勇気がわいてきますね! JICA二本松のみなさま、ほんとうにありがとうございました。これからもがんばって活動していきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿