2011年5月2日月曜日

作品一挙大公開!

ミニ四駆フェア展示会後にお送りいただいた作品を一挙大公開します!(順不同です。)

青木文男さんの作品です。2点あります。目のさめるようなブルーとレッドで、とても美しく塗装されています!




出井雅之さんの作品、RECLAIMOLE(リクレイモール)。ユニークなデザインのボディは完全フルスクラッチで制作されています!


小高学さんの作品。復刻版も発売されて話題になったタミヤの往年の名ラジコン「バギーチャンプ」をフルスクラッチ。エンジンも作ってあります!


木谷まどかさんの作品。ラインストーンのデコレーションが、ピンクから白へのキレイなグラデーションになっています!


里見好昭さんの作品。レース仕様で本当に速い一台です。カワサキバイクのライムグリーンNinjaカラーがマシンにあっていますね!

クリエイターご紹介ページもあわせてご覧ください!

2 件のコメント:

  1. 展示会後も意欲作が集まっていますねっ!
    どの作品からも魂を感じます☆

    私たちの創作意欲が子供達の笑顔に変換できるこの活動を
    益々みんなで盛り上げていきましょう!!!

    返信削除
  2. takayamaさん、コメントありがとうございます!

    避難所での工作教室など、これからが本番ですので、これまで以上にみなさんとひとつになって、より一層がんばっていきたいと思います。

    よろしくお願いいたします☆

    返信削除