2011年9月1日木曜日

気仙沼工作教室は予定通り開催! 集合場所のご案内☆

台風はどうやらそれてくれたようですので、気仙沼 古町児童館の工作教室は予定通り開催させていただきたいと思います!


ハイエース(レンタカー)・プリウスα(塚越さん号)で移動のみなさんは、9月2日 午後23:00 に 新宿駅西口の スバルビル ~ モード学園 のあたりの道路沿いに集合してください。地上階です!

新宿駅西口地図 (地図をクリックして拡大)


現地集合のみなさんは 9月3日 午前8:30 に 古町児童館 (気仙沼市古町2-2-51 0226-23-4648)に集合してください!

古町児童館地図 (地図をクリックして拡大)


根津の緊急連絡先:090-3587-8805


ご参加いただけるのは以下のみなさんです!

石浦克さん・川村憲明さん・本多宏行さん・佐々木新さん・市塚亜衣さん・若松洋さん・峯岸和男さん・塚越富夫さん・児島正剛さん・五十嵐久実さん・根津孝太


☆動きやすい服装でご参加ください。
☆念のため児童館の中で使用するスリッパをご持参ください。
☆入浴をご希望の方はタオルなどをご持参ください。

 温泉のみの利用が可能なホテル(児島さんからの情報です!)

 サンマリン気仙沼ホテル観洋
 入浴料:\500 (タオル別料金)





ご質問などはこのブログ記事へのコメント欄にお願いいたします!


それでは、よろしくお願いいたします!!!!!

5 件のコメント:

  1. たぐちひでお2011年9月1日 15:51

    「忘れ物」受け取れました
    お手数をお掛けしました
    あのサーモスをデザインされていたとは驚きました!
    次回は別の水筒を持って参加して、批評でも聞いて頂けたらおもしろいですか?

    しかしなぜに「発払い」なんですか
    ボランティアしに行った積もりなので発払いで良かったんです

    色々ありがとうございました

    返信削除
  2. いのまたです。
    調整しておりましたが、前日出発には間に合いそうになく、今回は諦めます。人数もちょうど良さそうですね。
    みなさま、運転くれぐれもお気をつけください。
    良き成果、土産話楽しみにしております。

    返信削除
  3. はらだたかし2011年9月2日 6:43

    根津さま。パーツ用のLEDを送りそびれました。。。
    すみません。
    来週、送りますので、横浜トレッサの際にでも使ってください。


    みなさま、お気をつけて行ってきて下さい。
    ブログの報告/画像を楽しみにしています。

    返信削除
  4. たぐちさん、せっかく遠方から来ていただきましたので。。送料は工作教室とは別会計ですのでご心配なく!!!

    いのまたさん、ありがとうございます! 子供たちの笑顔を見られるようにガンガリます!

    はらださん、ありがとうございます! 夜光LEDパーツは気仙沼の分は十分にあると思いますのでご安心ください!

    返信削除
  5. 皆様お疲れさまでした
    いたらぬ手伝いをしてしまったかと、不安に感じております

    私は皆様とお別れした後に、そのまま三陸町に向かい、仮設住宅に避難してる
    被災者の方達を応援するボラに参加し、先ほど帰着しました

    今回は非常に大きな経験をさせて頂け、誠にありがとうございます

    返信削除