2011年8月29日月曜日

メガウェブフェスタ 工作教室のご報告と写真☆

27~28日のメガウェブフェスタでの工作教室にご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

今回もたくさんの子供たちの笑顔に出会うことができました。幼稚園や小学校低学年の小さな子供たちも多く参加してくれましたが、はじめは自信なさそうにしていた子も最後まで真剣なまなざしで取り組み、完成するころにはちょっと誇らしげな表情に変わっていました。お父さんやお母さんからも「こんなに難しいのを作れると思わなかった」という驚きの声をいただいたりもしました。私たちも改めてものづくりの苦労と楽しさを感じさせていただきました。

おかげさまで80名の子供たちに参加してもらうことができ、参加費として\80,000の寄付をいただくことができました。前回の高井戸第二小学校でいただいた寄付も合わせて、今週末の気仙沼の工作教室の開催にあてたいと思います。


メガウェブフェスタで開催させていただいた工作教室の写真をピカサにアップしました。
手束さんと私の写真を時系列に並べてあります。子供たちの笑顔をご覧になってください!

メガウェブフェスタ1日目

メガウェブフェスタ2日目



1 件のコメント:

  1. メガウェブフェスタ2日目にいのまたさんにいただいた写真も追加でアップいたしました! すべてまぜて時系列に並べています。

    いのまたさん、写真のご提供ありがとうございました!!!

    返信削除