2012年11月12日月曜日

メガウェブ「こどもモーターショー」 工作教室のご報告と写真☆

10月13日(土)のメガウェブ「こどもモーターショー」での工作教室にご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

今回は小さなこどもたちもたくさん参加してくれました。みんな頑張って最後まで完成させ、楽しみながら想い想いのカスタマイズにもチャレンジしてくれました。

おかげさまで40名の子供たちに参加してもらうことができ、参加費として¥40,000の寄付をいただくことができました。前回の東大原小学校でいただいた寄付も合わせて、今月の南三陸の工作教室の開催にあてたいと思います。

メガウェブ「こどもモーターショー」で開催させていただいた工作教室の写真をピカサにアップしました。 ぜひご覧になってください!

メガウェブ 工作教室 写真アルバム

0 件のコメント:

コメントを投稿